2013年04月06日

新しい出会いがたくさん!

今日は、午後から就職説明会に参加してきました。DSCN3584.JPG
共立と言えば・・・の等身大人形と、2年目になったばかりのフレッシュナースと一緒に
広島共立病院をアピールしてきました。(白いスーツが久保田です)

「基礎実習の時、共立に行ったんですよ〜」と声をかけてくれる学生もいてとてもハッピーでした。
看護学生と言えば久保田という図式が出来てきつつあるのを感じたのでした。
時間いっぱいまでたくさんの学生さんお話ができました。
共立病院ブースを訪ねてくださったみなさま、ありがと〜exclamation×2

新人看護師たちは、元気に今日は自分の職場での看護体験です。
どの職場の新人たちも先輩たちの後ろを必死わーい(嬉しい顔)についていっていました。
どんな感想をもってくれたかな?
月曜日に感想が聞けるのを楽しみにしておきます。

           By 久保田
posted by スタッフ at 19:24| 広島 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。
久保田師長、肌ツヤツヤでお若いですね。
(悪気なし・ウソなしの、本気のほめ言葉です。)

おかげさまで、今のところ単位を落とすこともなく、無事進級できました。

「合格進級お祝い会」のときの総師長からのお話が、頭に残っていましてね。少し凹んでいた気持ちを取り戻すことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 自転車乗り at 2013年04月08日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: