2014年04月13日

新人看護職員配属前集合研修 終了しました

4月3日から始まった、配属前集合研修も無事終了しました。
看護部理念・組織から始まり感染管理・看護記録・採血注射・摂食・嚥下などなど
基礎的な技術は一通り実践してみました。
14日からは配属前職場研修ということで、集合研修で学んだことを実際に職場で先輩たちに教わりながら
実践していきます。

毎日16時45分から研修の振り返り時間を取っています。
さあ、明日は初めての1日職場研修です。どんな感想が聞けるか今からわくわく楽しみです。
新人さんたちはドキドキの日曜日を過ごしていると思いますが・・・。DSCN4449.JPG

                By 久保田


posted by スタッフ at 14:20| 広島 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配属前研修お疲れ様でした。全員とても熱心で素敵でしたね(^_^) 明日からの職場での研修 楽しいことにたくさん出会えると思いますよ。
Posted by いわい at 2014年04月13日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: