2014年04月22日

ウェルカムボード紹介

新人が配属前研修で頑張っている間、職場ではウェルカムボードを作製してます。一日も早く新人が職場に馴染めるように…と心を込めてつくります。

素敵なものがたくさんですが、今日は回復期リハ病棟の作品を紹介します。





見てるだけでとてもうれしい気分になります。

昨日、HPHに参加するため広島共立病院から4名がスペイン バルセロナに向けて出発しました。看護師も二人ほど参加してますよ。
また何か海外情報が入ったらお知らせしますのでお楽しみに〜


by 久保田



posted by スタッフ at 06:55| 広島 ☁| Comment(1) | 看護部短信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェルカムボード素敵ですね。本日二人が準夜体験してますが休憩時間にきっとほっとするでしょうね。(*^-^*)
Posted by いわい at 2014年04月22日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: