2016年12月28日

2016年度の新人看護職員公開研修終了しました。ご参加ありがとうございます。

2016年 大変お世話になりました。
更新が中々出来てないのですが、読んでくださっている方大変ありがとうございます。
先日 就職試験に来られた方が、プログ読んでますとおっしゃって下さって、とても嬉しく思いました。
つたない文章ですが これからもよろしくお願いします。
>新人研修について
12月9日「災害・防災管理」「安全確保の技術」を実施して、15回にもわたる2016年度の公開研修が終了となり、近隣の病院からほとんどの回参加して下さった看護師とは最後の新人研修となりました。
当院の就業時間は8時半から17時で間に1時間の休憩があるのですが、18時終了の病院もあり、研修の間だけ業務を抜けて来られて、研修終了後また病院に戻って仕事をする方もおられました。
出してくださった職場の方は大変だったと思いますが、一生懸命研修をうけられてましたので、研修内容が身について業務に役立つと思っています。
当院の新人も仲間が増えて、一緒に楽しく研修することができて感謝でした。病院間の連携でこれからもお会いしたり、お世話になる事もあると思うのですが 定期的に会えなくなるためとても寂しくなりました。
研修終了時に10分間ですが 交流会をしました。働く病院は違いますがこれからも頑張っている仲間を大切に感じ、励まし合えるといいなと思います。

   IMG_2334.JPG    IMG_2336.JPG
posted by スタッフ at 11:36| 広島 ☀| Comment(0) | 新人研修&公開研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: